3月のイベントも決定!冬のうちは練習を重ねるべし♪ | 【ゴスペル】福岡☆博多・天神で歌おう♪サニーサイドゴスペルクラブ福岡♪

【ゴスペル】福岡☆博多・天神で歌おう♪サニーサイドゴスペルクラブ福岡♪

【初回無料ゴスペル体験】福岡市でゴスペルを歌おう⭐︎天神駅からすぐのスタジオでみんなで楽しくゴスペルを歌っています♪初心者の方も経験者の方も大歓迎!5年目です♪

2月最初の練習会は節分♪
ということで
 
 
ふみさんが
かわいいまんまるの
マドレーヌを差し入れ
してくださいました✨

 

 

 

まもなく立春ということで桜ピンク!
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
さぁ、今日も
100分みっちり!?
ゴスペルを歌いまくりますよ〜爆  笑
(休憩はちゃんとあります。笑)
 
メンバーの皆さんには

メールでもお伝えしておりますが

アルトのタエさんのご協力の元
施設慰問のお話も決まりましたキラキラ
 
 
1月にみんなで歌った日本語曲が
早速繋がっていきますねニコニコ
 
 
会場の広さの関係上、
大勢で押し寄せることは難しいので
今回は少人数で募集開始予定です。
(2/4(日)昼12:00よりマイページにて受付開始)
 
 
1月から始まった新曲も
少しずつ音取りを進めております。
 
 
 〜休憩中〜
 
ソプラノさん

 

 

 
アルトさん

 

 

テナーさん

 

 

1年半ぶりに男性メンバーさん

ご入会してくださいましたチョキ

 

 

 

 

後半は

2/4のイベントが急遽中止となってしまった為

スタジオで振替公演ですルンルン

 

 

ムレちゃんのソロ♪

 

 

 

 

 

そしてチョンさんのソロ♪

 

 

 

 

最後は・・

 

OH HAPPY DAY♪♪

ビシッと決まりました✨

 

 

映像はこちら▼

 

 

 

 

 

ソロの依頼を受けてくださったムレちゃん

 

 

そしてチョンさん

 

 

 

ありがとうございました😊
 
次はどこかのステージで
また披露しましょうね〜ルンルン
 
 
 
最後はみんなで集合して「ハイ、サニー」

 

 
今日もお集まりいただき
ありがとうございましたウインク
 
 次回の練習会は
2/24、25の2DAYSになります✨
 
 

----------------------

 

サニーサイドゴスペルクラブ福岡では

歌うことが大好きな仲間を募集中です♪ニコニコ

 

 

・新しい趣味でゴスペルを歌ってみたい

・ただ歌うのが好き

職場以外の友達が欲しい

歌好きな仲間と出逢ってみたい

社会人サークルに興味がある

ゴスペルグループに所属してみたい

・単純にストレス解消してみたい!

 

‥というあなたも

 

メンバー募集中の今、体験に来てみませんか?^^

★☆ !初心者大歓迎です! ☆★

 

心地良いハーモニーの中に包まれてみませんか照れ

→無料体験のお申し込みはこちら

 

 

練習会場》

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神3丁目6−36 第一黒田ビル 2F

 
「天神北」のバス停が最寄りになります。

一番近い目標は博多ラーメンShinShinさん☆

 

 

>>体験当日の流れはこちら<<

 

★ご入会について‥入会をご希望の場合に必要なもの、会費等

★国際協力について‥活動内容、実績

★SNSまとめ‥サニーサイドゴスペルクラブ福岡の活動状況について

★リーダーKENYAについて‥経歴など