こんにちはおねがい



昨日は早番だったから

仕事終わって22時前には就寝💤

目覚めスッキリ〜ニコニコ



今日もすごくいいお天気晴れ


冬用の羽毛布団をしまって

薄手の夏用布団に替えましたチュー

(今更)




体調不良で2週間もお休みしちゃったけど

7/29から仕事復帰🌸

無事1週間終了〜飛び出すハート



しつこく残っていた左耳の閉塞感も

ほぼ改善!

あ〜長かった笑い泣き



うちの会社は、普通の有給とは別で

病気や怪我をした時にお休みする用の有給があるんだけど

それを今回ほぼ使い果たしました笑

年度が終わる12月まではあと1日しかない絶望



天使🪽(上司)は


あと半年近くあるからねぇ…


って優しく追い打ちかけてくるし

体調を崩さない自信が全くありませんびっくりマーク



前の会社にいた時は

ほぼ欠勤なし

休んだら何言われるか分からないし

インフルエンザにかかったとき以外

連続で休むとかなかったのになぁ🌀


やっぱ加齢?ニヤニヤ


とりあえずできることとして、うがい&手洗い徹底します🧼❕






貧血が気になって飲み始めることにした鉄剤。
色々調べて、ひとまずはコレにしてみたウインク
ネイチャーメイド音譜
安いしたくさん入ってるし
継続してみよ〜ラブラブ


わぁぁ
その他、特にネタがない(笑)
来週は色々お出かけするのでまた報告しまーすスター


明日からの1週間も頑張りましょ😉💓