こんにちはおねがい



昨日と一昨日は遅番🌃

しかも☝️毎月恒例のクソ忙しい日オエー


入ってくるくるお怒り案件びっくりマーク


なんとか宥め透かし、落ち着いてくださった時の達成感ニヤニヤニヤリ



ま、数字的にはそんなことも言ってられないんだけどねおいで




先日、かなり久しぶりに姉の家に遊びに行ってきた🏠💓


最寄り駅のカフェでごはんカレー


姉の家の近所のおしゃれなお菓子屋さんでお菓子買って

甥っ子二人と遊んだよ〜チュー

二人とも本当にいい子ハート

今回は平日に行って、小学生の甥っ子とは少ししか遊べなかったから

小学校から走って帰ってきてくれた🥲

次は土日にゆっくり遊びに行くことを約束しました流れ星


おみやげもくれたよ💓

仕事の日は毎朝スープ飲んで体を温めてるから嬉しい☺️

ありがとうチュー飛び出すハート



東方神起とBIGBANGの大ファンだったわたくし。

衝撃の動画がUPされたと聞いて、

すぐ観たよびっくりマーク


レジェンド二人の対談ビックリマーク

左がジュンス(東方神起)。

右がテソン(BIGBANG)。



東方神起が分裂した細かい経緯は割愛するとして…

ジュンスから「チャンミン」という言葉が出るなんて…🥲

(SM側はどう思ってるんだろ💧)

時は流れたのねぇ。

何かの歌番組で、5人が最後に「時ヲ止メテ」を歌った時の緊張感⚡️

忘れられないわ。


とにかく、BoA姉さんや東方神起、BIGBANGの活躍がなければ

今のK-POPはないとも言われているくらい

本当にすごい方々!

BoAと東方神起はそもそもJ-POPだしねおいで



レジェンドですなグラサンハート



さてさて。

今日は天気がいいですなー☀️

のんびり過ごしまーす{emoji:615_char4.png.ニコニコ}