こんにちはおねがい


昨日は遅くまで飲み会🍻


今回もゴシップネタを色々仕入れる(笑)

色恋ではないけど

誰と誰が仲悪いとか(笑)

誰が最近太ったとか痩せたとか(笑)

平和な飲み会だったわぁデレデレ





昨日家に帰ったら購入品が続々届いてた♪

とろろ💓

いつも拝読してる

ミミポポさんのブログ

ポポちゃん(って勝手に呼んでる笑)が食べてて私も食べたくなった🤤

ポポちゃんと全く同じのではないけど買ってみたチュー




十和子様のファンデーションとスポンジ♡




下地とかファンデとかパウダーがセットになったコレ👇


数量限定のスペシャルセット手

まとめて買えばお得だしいいなぁと思ったけど、

買い足すってなった時

一つずつが、わたしにはちょっと高いかなぁ🥲

続けられないと意味ないからねぇ。

お肌に合わなくても悲しいし、とりあえずファンデからにしてみたよウインク


さっそく今日使ってみた飛び出すハート

いい感じな気がする音譜



あ、あとおいで


残念だったことえーん
楽天で買ったこの部屋履き🩴



夏だし素足で履きたくて
かわいいなぁと思ったんだけど💓
去年の腰を痛めた後遺症で
合う靴と合わない靴があって
これは合わない靴だったぐすん
例えばドライヤーとかしながら立ちっぱなしだと
足が痺れてくるの。


せっかく買ったけど、また探そう🥲
やっぱpansyかな?☘️
夏だからこういうのもいいね晴れ

これもPansy♡

踵のクッションがないと足痛くなっちゃうかな?くもり



前に住んでたマンション

夏は素足にハワイアナスのサンダルで過ごすのが好きだったけど

これも無理にしなってしまって、先日泣く泣く処分しましたショボーン



また色々探してみよっとうさぎのぬいぐるみ

あ〜眠い💤

今日は絶対早く寝よう😪



長くなっちゃったニコニコ

ではまた〜ラブラブ