こんばんは✩.*˚


今日はお休み〜音譜

マッサージと喘息の🏥行ってきた🏃‍♀️
🏥はいつも予め予約していくんだけど
今日は1時間待った驚き
GW明けだからかな?
先生に謝られたけど
気にしなくていいのよアンタおいで
明日も休みだしおいで


最近は相変わらず美容に興味津々な日々目


髪も紫外線対策おーっ!

いい香り〜🫧


くるくるドライヤーは相変わらず愛用中❣️

本当に買ってよかった❕

ちょーおすすめ!!

さらんさらんになるよラブ


お高いのもあるけど、これで充分ニコニコ



Tゾーン、小鼻、頬辺りの化粧崩れが気になって。。

買ってみた🫣



今朝飲んだスムージー♡

オイシーラブラブ



会社の色んな方からGWのおみやげもらったよハート


大阪でしょー




群馬と福井でしょー




ディズニーでしょー

食べ終えたあと笑




韓国でしょー




沖縄でしょー



これは同じチームの子がチームに配ってくれて、

「どこか行ったの?」って聞いたら

「近所のスーパーで買いました!」って笑

何ていい子なのーニコニコ


みんなからお土産いただいてありがたい🙏

今年は関西行きたかったけど

どこも行かずに終わりそうな気が…



あと☝️コレ。

お友達からの旅行みやげ兼結婚祝いのお返し。

この時の子ね。

こんなにいっぱい…🥺

旅先でわたしのことを思い出してくれたのが嬉しい☺️



明日もお休みー♡

プールだけ行ってあとはだらだらする予定よだれ


明後日は間の10日だぁ〜驚き

(1ヶ月で一番忙しい日)



しっかり休んで英気を養いまーす🌴💓