コロナからすっかり回復晴れ
もう咳もほとんど出ないよーイエローハーツ
頭痛がほんのちょっぴりあるかな🤕
でもまぁこれはいつものことだからねもやもや
念のためプールはお休み。
明日は行こうかな〜くもり


昨日購入したものたち。

スリコやらユニクロやらロフトやら

諸々はしごくるくる

日清のソース焼きそば

大好きなのよね🤤💓

普段行かないドラッグストア、

たまたま通りかかったら置いてたから買っちゃったアップ



新しいiPhone、カメラ部分が思ってた以上に剥き出し。

傷つくのが怖いので、保護フィルム貼ってみた。

…ギャル爆誕目(笑)

大分若い感じになっちゃったヨーン‼️

かわいいからいいよねおいで


今日はららぽへ繰り出し音譜

春物を物色〜ラブラブ

といってもあと1ヶ月もすれば暑くなるもんねおーっ!

お財布と相談しつつまた行かなくちゃキラキラキラキラ



ららぽ行く前にスタバで腹ごなし手

もうすぐメロンフラペチーノ始まるってウシシ

飲みに行かなきゃドキドキ



明日ものんびり過ごします合格