今日は休み⭐️


一昨日は、恒例の月に一度の超絶忙しい日ドクロ

何とかやり切りました❕

昨日も忙しかったぁ爆弾




いま、私が超絶ハマっているもの。

それは…


DA PUMP


昔、シングルって細長かったよね


4人の頃のDA PUMPなので、4DPって言うらしいんだけどラブ

わたしが中学生の頃、めちゃめちゃ流行った。

ちょっとお兄さん世代なのよねニコニコ



当時はISSAの存在感に圧倒されて気付かなかったけど

SHINOBU、YUKINARI、KEN

みんなかっこいいデレデレ



6年前にU.S.Aで再ブレイクした頃

avexが4DPの頃のMVをYouTubeに上げまくってくれたのねおいで


それを観てる目

観まくってる目



DVDまで買っちゃったよ🫣💓



わたしは、ISSAが好きラブラブ
歌上手いし、ダンスも上手いし
あんなに踊りまくってるのに息切れしてないのがすごい。
しかもイヤモニしてないのおいで
ISSAのこだわりらしい。


あと、何より
プロデューサーが天才よね。


今のDA PUMPにはそこまで興味ないんだけど
ごめんなさい
これからも推していきますくちびる



今日は持病の治療のための病院へ行ってきますむらさき音符


皆様も良い一日を🙏