あー疲れたチーン

今週は5勤DASH!

ウィークデーのクソ忙しい時間にみっちり働いて、疲れた〜😭

特に月曜日は忙しすぎて

トラウマになるかと思ったチーン

それでも定時には上がれるし、在宅もさせてもらえるからありがたいって思わなきゃだよね🙏


可愛がってる後輩が結婚したからプレゼント🎁

アマギフ1万円分💰

それだけだと寂しいからお風呂に浮かべる入浴剤的なのつけといた🌹💖

おめでとうおねがい

喜んでくれてよかったラブ





待ちに待った映画スラムダンクのDVD📀キラキラ


公開当時、あまりに面白くて3回観に行ったわよくちびる

私は流川くんが好きハート

観るの楽しみだなぁむらさき音符




最近お風呂でYouTube観ながら
ひたすら☝️コレで頭皮マッサージ💆
グリグリ…グリグリ
痛気持ちいい長音記号2


今日は午後半休とったので、美容院に来てる💇‍♀️
また笑
縮毛矯正中〜
ほんと、手のかかるmyヘアー笑い泣き


2.5連休楽しみます爆笑
皆様も良い一日をお過ごしください流れ星