クレープショップサニーズ市川店です(^ー^)🎵 今日は八千代市に有りますエステージ(株)様のイベントにお手伝いさせて頂きました🎵 朝から秋晴れ🍁☀も有り、おお振る舞いの1日でした🎵 お召し上がりになって下さったお客様本当にありがとうございました❗ 只今エステージ様では『すまいの げんきまつり』11月3日(祝)~11月6日(日)まで開催中です❗ お住まいのご相談、見学など是非オススメです🎵✌ 今日は上司の方とゆっくりお話し出来ぬままイベント時間になってしまいましたが、やはりトップの方がしっかりしてる会社は本当に素敵だな〜と実感致しました😊 どの社員の方を見ても生き生きしていて私もかなり、元気頂きました❗ また是非ご一緒にお仕事させて下さいネ🎵 明日は1ヶ月ぶりのヤオコー市川新田店様に成ります❗生地多めで参りますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m 笑顔でお待ちしておりますネ🎵(^ー^)✋ #エステージ(株) #すまいのげんきまつり #クレープ移動販売 #クレープイベント出店 #クレープ #スイーツ #サニーズ市川店 #素敵な会社

Hiroshi Yokoyamaさん(@sunnysichikawaten)が投稿した写真 -