こんにちは😃クレープショップサニーズ市川店です(^ー^)🎵 先日、角川系列の映画にクレープ屋さんとして、映画の撮影協力、撮影用クレープの提供、及び役者さんエキストラさん、スタッフさんのクレープのケータリングをして参りました😆❗ 朝の7時半〜午後6時半頃までと時間は長めでしたが大変貴重な経験をさせて頂きました❗ 映画撮影時 、当店のメニューを選んでいるシーンやサニーズカーの横で今、大注目の俳優さん女優さん三人が演技を行いました😆 もちろん私の声もバッチリ😃✌入ってます❗ あと子役さんがサニーズのクレープを落としてさまうシーンが有りまして、最高潮に綺麗なクレープをいくつも焼きました❗ お昼には人生初となるロケ弁当や「時をかける少女」で主演の○島さん、神様のカルテで有名な深川監督などにサニーズのクレープをお召し上がりなって頂きました😆 今回初の試みでしたが、無事に撮影協力を終える事が出来た事にホッとしています😅 この様な機会与えて下さりまして、私自身大きなスキルアップとなりました❗ 監督、役者様を初め映画会社、スタッフ様のご健闘、大成功を願っております…(^ー^) ※撮影中ですので役者様の写真などはNGとさせて頂きました。 2017年の春に二部作として全国放映されますので、その時にまたご案内させて頂きます❗ 今後とも一生懸命、丁寧にクレープを焼きますのでお客様どうぞ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m✋ 本日はカインズホーム船橋習志野店様に7時頃までの営業になっております。 サニーズ市川店 横山 #移動販売クレープ #クレープ #スイーツ #イベント出店 #クレープショップサニーズ市川店 #サニーズ市川店映画出演

Hiroshi Yokoyamaさん(@sunnysichikawaten)が投稿した写真 -