こんにちはデレデレ

かなぷぅですスター

 

 

7月26日に開催いたしました

ジュニアかけっこ教室

スペシャルコーチデイ

の、REPORTですキラキラ

 

 

今回のスペシャルコーチは

短距離 伊達コーチ

投 擲 ひろきコーチ

跳 躍 ゆかりコーチ

 

 

夏休み特別教室

陸上競技Specialdayですスター

 

 

 

当日はびっくりするほど

良い天気晴れ

 

 

コーチの紹介を行い、

教室スタートです拍手

 

 

 

熱中症に十分気を付けながら、

教室を進行しました筋肉

 

 

由香利コーチの

走高跳教室

 

 

 

休憩中、

高跳びマットに

ごろんラブ

 

気持ち良いのかと思いきや・・

 

 

 

『あづい!!!!!』

 

わかるー泣き笑い

かなぷぅも現役の時よくやりました爆笑

夏なはあづいんだよねぇ泣き笑い

 

 

伊達コーチの

短距離教室

 

 

 

 

 

 

広樹コーチの

投擲教室

 

 

 

 

 

素晴らしいコーチの指導により

みんなめきめきか上手に動ける

ようになっていましたお願いキラキラグッ

 

 

さて、特別教室後半は・・・

水鉄砲大会だぁぁぁぁぁ!!!!!!デレデレ

 

 

part2へ続きます拍手

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

今回のコーチの皆様の情報は

下三角コチラ下三角

 

 

 

 

下三角教室のHPはコチラ下三角

 

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ