こんにちはデレデレ

かなぷぅですスター

 

 

5月24日に開催いたしました

ジュニアかけっこ教室

スペシャルコーチデイ

の、REPORTですキラキラ

 

 

 

今回のスペシャルコーチは

仙台スポーツおにごっこ愛好会様スター

 

 

体験したスポーツは

スポーツ鬼ごっこです拍手

 

 

星スポーツ鬼ごっことは?星

スポーツ鬼ごっこは、
遊びの王道『鬼ごっこ』を、
時代に合わせて、新しく
開発した鬼ごっこです。
スポーツでありがならも、
遊びやゲームの要素を
共存させた鬼ごっこで
あることがコンセプトです。
スポーツ鬼ごっこ協会様HPより抜粋
 

鬼ごっこのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

今回は子供達からの

リクエストお願いスター

『鬼ごっこのコーチに来て欲しい笑ううさぎ

との提案を受け、

ジュニアスポーツ指導員仲間に相談

したところ、

仙台スポーツおにごっこ愛好会様を

紹介してくださいましたお願い

ありがとうございましたラブラブ

 

今回お越しくださった

松井先生ニコキラキラ

 

 

 

丁寧に、わかりやすく

ルールを説明してくださいました乙女のトキメキ

 

 

4チームにわかれ、さっそく

鬼ごっこスタートです筋肉

 

 

最初は初めてのルールに

戸惑っていましたが、

さすが、子供達は天才ですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

ルールを理解し、

作戦を立て、

みんなで協力して

プレイする姿に

感動お願い

 

 

 

みんな、本当に楽しそうに

取り組んでおりましたニコニコ筋肉乙女のトキメキ

 

『終わりだよー!

と、声をかけると

『えーーーーーアセアセ

『まだやりたいーーー!!

との声が続出グッ

 

みんな、本当に本当に楽しかった

ようですラブラブ

 

 

 

 

part2へ続きます拍手