9月13日:コロナウイルス感染者が減りつつあります! | 沖縄サニーズウェディングのスタッフブログ♪

沖縄サニーズウェディングのスタッフブログ♪

沖縄県の素晴らしいフォトウェディング現場情報やお得情報を
現場のプランナーがお届けいたします!
Instagramもやってます(フォロワー募集中)
sunnyswedding_okinawaで検索❤
Facebookもやってます(イイネ募集中)
https://www.facebook.com/sunnyswedding/

皆様、こんばんは!爆  笑

 

長いお休みをいただいていたブログもこの9月から頑張ってアップしたいと思います。ニコニコ

 

長い間、コロナウイルス感染で沖縄の観光はがた落ち

のまま今年も、もう9月に突入。

夏の終わりに、沖縄はいきなり台風の襲来です。びっくり

昨年もよほど大きな台風がなかった沖縄本島だけに今年の台風には

久々に、厳戒ムードで対応したもののいまだにのろのろ状態ですね。ショボーン

 

さてさて、サニーズウエディングは、恋人の聖地サテライト!

まだまだ、海も空も夏模様の沖縄に旅行を兼ねてのウエディングフォトも楽しいですね❣

                 

 

この青いい海をバックに思い出のお写真はいかがでしょうか!!