気をつけてください | 奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

Sunnys サニーズ


うわー、

めっちゃかっこよくなった!男前なった!

と言われる


技術


太陽のように、

お客様を元気に明るくする


接客


技術、接客共に

最幸の感動を与えるよう

取り組んでます!





どうも!







馬場 大勝です。ウインク(キャピーン)









行ってきました!やって来ました!





写真撮り忘れましたwwwすみません…








でも ビーチはこんな感じで




決められた場所でしかできないですけど





テントを張りBBQする人でいっぱい。




中にはテントなしで 太陽を浴びながら BBQをする




猛者もいましたねww





海は



僕たちが月曜日に行ったんで 台風の影響が





あまり無く 気持ちよく海水浴できましたw









でも 後半に一人で 一番奥まで泳いでいって






帰ってくる時死にかけました…w






海に入るときは 浮き輪を持ってる人と二人で泳ぎましょうw





ガチで危ないです。




調子に乗った僕は死にかけました。。。






それだけを伝えたいですw






皆さんも 海、川に行くときは気をつけてくださいw








ってな感じで 溺れかけたという報告でしたww






またお会いしましょう!





~see you again~