これから始まる土晩の山村ブログ | 奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

Sunnys サニーズ


うわー、

めっちゃかっこよくなった!男前なった!

と言われる


技術


太陽のように、

お客様を元気に明るくする


接客


技術、接客共に

最幸の感動を与えるよう

取り組んでます!






押忍!こんばんは!
Sunny'sのぽちゃってる理容師の店長山村です!








久しぶりに書くんで何を書いたらいいのかぁ〜






でも僕は心に決めました!





そう!毎週土晩にブログ書こ!




と決めたんです!





かげに隠れてる僕のファンのためにも!!!






っておらんかな(笑)







最近僕はバンドを結成しました!






最初は軽いノリから今は仕事以上に本気に。
それはまずいやん。(笑)





けど、それぐらい没頭してます!







ちなみにベース担当🎸





このベースをかってあまりにも嬉しそうな可愛い表情をしかと見ておいて下さい!






先輩方から良く昔に言われました




仕事も全力、遊びにも全力、両立さしてこそかっこいいやつ!





とすごい言われた記憶があり、後輩にも今は語り継いでいます!





そんな肝心な僕は、遊びに全力で偏りがちかも。
全然あかんやん、説得力ないやん(笑)





いやいや、そんなことありません!






ちゃんと仕事も全力です!
かっこいいスタイル手がけるように日々精進します!






かっこよくなりに来て下さい✂︎