趣味が新たにまた一つ | 奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

Sunnys サニーズ


うわー、

めっちゃかっこよくなった!男前なった!

と言われる


技術


太陽のように、

お客様を元気に明るくする


接客


技術、接客共に

最幸の感動を与えるよう

取り組んでます!

こんちくわー!





といきなりしょうもない

親父ギャグをブッ込んで来る



ぽっちゃり理容師山村聖一です!




そんな僕をチェック→『山村聖一』



ホームページもチェック→ 「サニーズ」






趣味増えたんです!



なんだと思いますかー?



それはなんと音楽なんです!



楽器弾くんです!



そうバンドなんです!



地元のメンバーで結成された趣味バンド🎤



https://www.instagram.com/chest_0774/



ここになんと僕も加入するんです!





楽器はなにをするかというとー、、、




TOKIOの国文太一さんを想像して 下さい





さぁイメージが膨らんできましたかぁー?





そう!キーボード!




国文太一さんにちなんで節分太一としてしますー




ここ笑うとこでーす





趣味も楽しくしてると、仕事も楽しくできる!





遊びも仕事も全力で頑張っていきたいと思いますー!