気がつくともう11月 | 奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

Sunnys サニーズ


うわー、

めっちゃかっこよくなった!男前なった!

と言われる


技術


太陽のように、

お客様を元気に明るくする


接客


技術、接客共に

最幸の感動を与えるよう

取り組んでます!

こんちくわー!





といきなりしょうもない

親父ギャグをブッ込んで来る



ぽっちゃり理容師山村聖一です!




そんな僕をチェック→『山村聖一』



ホームページもチェック→ 「サニーズ」






最近日が暮れるの早いなぁー



ほんまですねぇー



まだ18時やのに外真っ暗やなぁー



ほんまですねぇー



なんでこんな日暮れるん早なったんやろなぁー



ほんまですねぇー



あっ、もう11月やからかぁー



ほんまですねぇー



えっ、もう11月やん!!



ほんまですねぇー




というほんまですねぇーしか言わん後輩スタッフ山本くんとの会話で気づいた11月!




残すとこ後1カ月!




年々やっぱり月日経つのは早く感じる。




あぁー今年で何キロぐらい増量したんやろー

考えただけでやばやばやばやばいー





4〜5年前はこんな痩せてたのにー


ぽっちゃり剥奪やー


来年こそはと強く心に決めた!


目指せマイナス15キロ!


そんなけ減ると僕の動きももっと俊敏に、
そして俊敏になれば仕事も早くスピードアップ、
イコール早くて上手い仕事できる!



最&高です!



では、みなさん最&高な技術を堪能しに来て下さい✂︎






アディオス