なんなんだこの暑い日々は | 奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

Sunnys サニーズ


うわー、

めっちゃかっこよくなった!男前なった!

と言われる


技術


太陽のように、

お客様を元気に明るくする


接客


技術、接客共に

最幸の感動を与えるよう

取り組んでます!

こんちくわー!





といきなりしょうもない

親父ギャグをブッ込んで来る



ぽっちゃり理容師山村聖一です!




そんな僕をチェック『山村聖一』



ホームページもチェック「サニーズ」




お久しぶりでーす!





めっちゃ久しぶりでーす!





サボってましたー。

というよりインスタグラムばっかり更新してましたー




instagram見てネ




てなわけで最近暑いですねぇー




僕もこの猛暑にやられて食欲が増大するいっぽうです。




普通逆やないかーい




ノリつっこんどきます





こないだの月曜は祝日定休日だったんで

初めて祇園祭行ったんですけど




人が多いのなんのって

もみくちゃ汗くちゃになりながら

祭を満喫しましたー



これからまだまだ暑い日が続きますが

みなさん熱中症対策してますかぁー?




その対策の一つとして散髪どうですかー?

すっきりしたら涼しくなりまっせー




夏イチオシヘアースタイルするなら

Sunny's  ✂︎


アディオス