おススメ!!! | 奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

Sunnys サニーズ


うわー、

めっちゃかっこよくなった!男前なった!

と言われる


技術


太陽のように、

お客様を元気に明るくする


接客


技術、接客共に

最幸の感動を与えるよう

取り組んでます!




どうも!




髪の色に触れられるとツイツイ





嬉しくなってしまう今日この頃の







サニーズアシスタント






馬場 大勝です。





本日のブログはといいますと






デンッ!




スタイリング剤の紹介です。




このスタイリング剤『ポマード


という物なんですが







バック、サイドに流したり







ショートでツンツンにしたい時や








バチッとキメたい時などに使える

 





メチャメチャ優秀なスタイリング剤なんです!






しかも!洗い落としがめちゃめちゃ良いんです。






僕の中で今一番おススメです!







サニーズにも置いているので欲しいなって






思われましたら是非お声かけ下さい!











今日のブログはここまで。





またお会いしましょう爆笑






~see you again~















土日祝は9:00からの営業とさせて頂いております


ご来店 心よりお待ちしております。