皆さまこんにちはニコニコ
聖蹟桜ヶ丘個人エステサロン
SunnyRoomの吉田です。


先月私が行った
2週間デトックス。


私がデトックスしている最中から

自分もやりたい‼︎
と言っていた旦那氏。


遂に明日からはじめますニヤリ


デトックス前のお写真です。

{01602BBB-A75D-40B2-BF75-6C016762885D:01}


思い返せば、
私が旦那氏と出会ったのは
14年前、お互いが高校1年生の時。


彼は熱心に部活に取り組む野球少年⚾️


身長186㎝、体重68㎏の
すらっとして、引き締まった身体の
爽やかな(?)少年でした。


高校卒業と共にお別れし、
再会したのは25歳の時。


あ、あれ?


随分印象が変わったな、、、


久しぶりにあった旦那氏は
ぽっこりお腹のくまさん風に変わっていましたショボーン


それもそのはず。
当時よりも20㎏以上太っていたのですから、、


久しぶりに会った私の家族もびっくり。


正直な妹は

昔はかっこよかったのにね、

とぽつり。


旦那氏は何よりも
焼肉大好き、ファーストフードや
甘いもの大好き、間食当たり前、
極めつけにヘビースモーカー。


いくら私が作る食事を気をつけても
健康的とは言えない生活。


結婚してからも体重は増加気味。


それでも、
昔の痩せている自分よりも
今の大きい身体の方が良いという彼。


そう、彼がかっこいいと思っているのは


じゃん!

{5E44D86C-002F-485F-A549-2B3DEC2182BA:01}





ワイルドスピードでおなじみの
ドウェインジョンソンキラキラ


うーん、近づいているのか、
遠ざかっているのか、、


彼自身は痩せたいというよりは
脂肪を減らし、筋肉量を増やしたい。
引き締まった身体にしたいキラキラ


そして、昔のような
疲れにくい健康な身体をつくりたい
との事。


私自身は旦那さんには
病気をせずにずっと健康でいて欲しいので


これをきっかけに
健康的な生活を送って欲しい
という気持ちと


昔のような爽やかな
旦那氏に近づいたらいいなぁと
少し期待しています照れ


とりあえず、
2週間続けられるのかな
という不安は少しありますが
フォローしつつ
暖かく見守りたいと思いますキラキラ