ブログ画像
皆さまこんにちは照れ

まだまだ寒い日が続いておりますねキラキラ

サロンでは1月から導入した
よもぎ蒸しがご好評いただいております!

今まで通ってくださっていた方も、
よもぎ蒸しをプラスして
施術を受けられる方がほとんどです。


エステの前に受けられると、効果もUPウインク


汗が止まらない方続出です。


重い生理痛だった方も
2回よもぎ蒸しを受けられて軽くなった!
という方もいらっしゃいます
おねがい


私自身も結婚して3年目、今年30歳。
本当はエステの会社に勤めている間に
本当は妊娠したかったのですが、
思うように妊娠できませんでした。


よもぎ蒸しは子宮を温め、
膣から薬草の蒸気を送り込むため
子宮の機能を正常に働かせてくれる効果があります
キラキラ


よもぎ蒸しを進めてくださった
サロンのオーナー様に

不妊でお悩みのお客様が
サロンに通ってくださり妊娠した方が

たくさんいますよと教えていただき
導入を決めました
ラブラブ


子宮の働きが正常に行われれば

冷えの改善

ホルモンのバランスの正常化

更年期障害の症状の緩和

など女性には良いことばかりです。

本当に皆さまから必要とされるサロンづくり
が2016年の私の目標です
星


サロンをオープンしたばかりで
もう少し先になりそうですが

私自身も妊娠しやすい身体づくりの為
どんどんよもぎ蒸しを使用して
良さを伝えていきたいと思います照れ