生ゴミを入れるコンポストから
南瓜?
春栽培では芳香南瓜を作り
夏の苗を買い損ねたので
もう秋栽培まで待とうと思ってたんよ
芳香南瓜のこぼれ種に間違いないし
もうここまで育ったらこのまま栽培しようか‼️という気になってる
堆肥が聞いてめちゃくちゃ元気😃
けど…
こんにゃくも生えてる(´▽`)

葉をかき分けると
さつまいもまでびっくり
もう好きにして❗って感じびっくり
ちゃんと蓋を閉めておかなかった私が悪い💦

雨がポツポツ降りやまないので
ランチに行ってきました
イタリアンのお店


お店のおすすめレモンパスタ
クリームと結構ガッツリレモンが効いてる❗
牛乳アレルギーがあるので食べすぎないよう
いとことシェアして半分ずつ

飴?スプーンでした(笑)


途中の道端に紫陽花が綺麗に咲いてました

ランチ帰りに
「湯浅茄子」の苗があれば買おうと
寄ってもらったんだけど
今年は売ってなかったわ
ツルムラサキと花の苗を買いました
産直「ありだっこ」は苗が安いんです
7ポット買って500円ちょっと(´▽`)