無敵?

なんかこの単語良く出る(笑)


 

 


お出かけコーデ
ばぁばスタイリストとしては
靴下の色が気にいらん😢
サンダルで行けない場所らしい
履き替えてくれんかった〰️
1日お出かけなので
ばぁばは羽をのばーす
掃除しよ💦

 

雨の合間にちょっと見回り
もちもち太郎パープルとうもろこしが

伸びてきました!
早く陰る所は短いびっくり
正直だねえ

あっ💢
この様子だと中に何者かが入ってる気がする
こんなのを4本見つけたので



グラサン60度のお湯

私、殺虫に良くお湯を使うんです

植物が煮えなくて虫をやっつけられる温度が
60度だと何かで読んでから
気に入っててグラサン
ナメクジの集合体にもお湯を使いますグラサン
冷めれば水だからね
無害ですニヤリ

お湯を中心に流し込んでおきました
あとは頼んだよ😁
番人がいる所は虫食いはなかった✨

最近アマガエルがめっきり減っちゃって
悲しいです

露地のホーム桃太郎に第一花房が付きました

サクサク王子いんげん豆にも花

野菜にも稲にも恵みの雨になるかな☔