お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あみじゃが❗

塩味と歯応えが最高~ですが、

量が減っちゃって

袋開けるとガクッとなる〰️




またいたずらしてる💢😠💢
ここ数日カラスが家に遊びに来るんです

ホテイアオイは食べられるのか?
カラスは作物を荒らすので悪者扱いされますが
私、基本的に鳥は好きなんですグラサン
カラスでさえ嫌いになれなくて
良くカラスやトンビ相手に
しゃべってしまうのよね
程よい距離を保ちながら付き合っていきたいです

ハウスにこぼれ種から生えてきた
なりくらマクワが一本

他のところにも生えてたんだけど邪魔だったので
ここだけ残し
栽培することになりました

一本なのに伸び放題‼️に見えますが
一応整枝してて
孫蔓に着果したら先を摘心しています



ざっと数えたところ11個着果していました

露地では
今年の期待の星「金シャリ」


子蔓4本に揃えました

娘が買ってきてくれたミスド
いつも2個を半分ずつ分けて
両方の味を楽しみますグラサン

午前中降った雨が上がった午後から
残してたいとこの実家の草刈りと剪定に❗
暑くて2時間で身体の水分抜けるキョロキョロ
もう一回行ったら終わるけどなあ
梅雨入りしたみたいなので
雨の☀️合間にまた〰️