旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お孫を連れて行くと決めてから

無事に行って来られるのか心配したけど

あれからもう2ヶ月以上経ち

まだ2ヶ月なのにずーと前な気がする


もちもち太郎パープルの苗が出来上がってきた

綿発芽
オクラはばらつきはあるものの発芽しました

金色羅皇スイカの脇芽が伸びてきた

あれ?蟻がいるびっくり

ということは!アブラムシ💢😠💢

こんな早くにつまずく訳にはいかない

速攻で薬を掛けました



ひとりじめ7の収穫はもう終盤

どんどん片付けていきます
そろそろ足も腰も限界が近い
湿布無しでは寝られない

帰ったら出迎えてくれるゾネ


スプーンの持ち方が直らず困ってたら
ゼムクリップが良いって見たので
やってみた
えんぴつの持ち方の矯正するクリップも凄いけど
これを考えた人凄いわ‼️
今日から3日間娘が出張で留守なんよキョロキョロ
ばぁば(^^;)(;^^\(゜ロ\)(/ロ゜)/
保育園でママカーシャはシュウガクリョコウにデンシャニノッテイッタと自分で報告?したらしい
先生が驚いてました(笑)が
ママカーシャはもうすぐ帰ってくる?と
寝ずに待つお孫
今から恐怖の寝かしつけ頑張るよ😅