ネオが無くなったので

サクサク王子の種を蒔きました
5月中頃までが蒔きどき

ギリギリいけるかな

発芽した金シャリをポットに植え替え

最近日が長いので

保育園迎えに行って買い物行って

ちょっとお孫に田んぼに付き合ってもらって~

帰ったら6時過ぎててビックリ

ワタワタしてたら娘が帰ってきてビックリ

2時間は早いじゃん

お孫をバトンタッチして
お風呂に入れて貰ってる間


ご飯を炊くのは間に合わんので

掘ったばかりのじゃがいもでパスタ



今日はお孫の課外活動でお弁当です

サニーレタスとブロッコリーは草が入ってると😅

ポイされるんでしょう😅

年に3回のお弁当の日に

お弁当箱を買うのを忘れる


今日も塗りのガーン名前書けんガーン

シール貼るの忘れたガーン