〇〇空港で買える推せるお土産

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 それはもう照れ


千歳空港の北菓楼のシュークリーム


今もあるのか?

 


赤玉ねぎの種を蒔きました(10月1日)

この品種は蒔いた事はある気がしますが、いつだったかは思い出せない


5ml入りなので500本も出来てしまうと多すぎるので

半分蒔いて

残り半分は冷蔵庫に入れといて来年使う事にします
ミストでしっかり水を吸わせ中

ネオアースも蒔く予定でしたが

前日のうすひきでホコリを浴びすぎて

目が炎症を起こして霞んで細かい種が見えづらいからこれだけにしました

うすひきのあとはいつも3日ほど目がやられます


山くらげが生え揃ったので
1本ずつ植え直し
子持ち高菜を72穴プラブトレーに植え直し

コールラビを蒔き直しました

家の周りの作業をしたのは
家の横でくん炭を焼いたから〜

出来上がりが近づくと目が離せないので庭で細かい作業をしていました

焼き上がったのをドラム缶に密閉して鎮火させます

こうすると水を掛けないのでサラサラのくん炭が出来上がりますが

暑い日にくん炭焼きは地獄ガーン