半年くらいずーと食べたいと言い続けてたんです


わらび屋本舗のとろとろわらび餅

いとこが買ってきてくれました❗

賞味期限が本日限りなのでね

中々チャンスがなくて〰️

神戸から帰ってもまた食べる❗

想像出来へん とろとろ食感

食べてびっくり👀想像を絶する美味しさじゃん‼️

美味しいものには絶対的な野生の勘が働くんだよねグラサン
食べ終わった後に残るきな粉が勿体ないので

これは取り置きました。

これでもか❗っていうくらいどっさり掛かってるの

このきな粉がこれまた💕

なんじゃこりゃ💕です
49日の法要を無事に終えました

新型コロナが猛威を奮っているため遠方の親族は参加出来ませんでしたが

同じ時間にお経を唱えてくれ、気持ちはひとつです

少しホッとしたので、飲みますね❗