寒い1日でした

が…

空いた時間は有効に❗

2回目種まきうすいえんどうに

二本目の支え紐を引きました
日没まで〰️草引き

身体が冷え込むわあ

寒い寒いと言ってるうちに

暑くなるんだよねグラサン


アイラップを使ってみましたよ

スーパーの100g48円のむね肉を

塩糖水に漬け込むこと3時間

水気を拭き取って

一枚はサラダエレガンス

もう一枚は塩コショーにカレーパウダーをプラスして

それぞれをアイラップに入れて

湯煎3分

火を止め鍋を布でくるんで保温1時間

ここまではレシピをパクりました



右サラダエレガンス、左カレー味

これはまあ❗

柔らかくて美味しくて

安上がりグラサン

コンビニのサラダチキンの全味付けをパクってみたいグラサン

コストコのさくら鳥で作ったら美味しいだろうなあ…

いつになったら、大阪に買い物行けるんだろうかショボーン
親子丼にもしてみた❗

(寒かったので温まろうと出汁茶漬けのよう)

今日日中の大半を外で仕事したんですが

顔の皮膚がおかしな感覚?

しもやけかなあ?