ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ドライバーを鍬に変えて随分経ちますゲラゲラ

雨の前に取り込んでた中晩生玉ねぎ「ネオアース」を
 
吊るしました
 
上手く出来ていれば年明けまで保存可能です
 
ベト病に罹ってしまうと腐るのが早くなるんですよね・・
 
裏の物干し場はこれで満タン
 
第一陣のニンニクはネットに入れて干していましたが
 
もうそろそろ黒にんにくを作っても良さそう!
 
農作業が一段落したら掛かりますビックリマーク
 
第2陣はもうちょっと乾かします
 
今日は籾蒔きです!
 
ここからは機械化!?されてるので
 
私の出番はないウシシ
 
 
この畑の苗箱は一部だけ
 
もち米とミネアサヒかなあ・・・
 
もう一箇所にメインの置き場所があり、品種で分けてるようです
 
次に見たら!!
 
今年からギラギラシートを被せられてました~
 
こりゃ眩しすぎるよえーん