どういう状態になったら忙しいと言える? ブログネタ:どういう状態になったら忙しいと言える? 参加中

え~と・・・・

酢と、酒を間違えて酢の物?を作った事、

砂糖と塩を間違えて煮物を作たこともあったなあ

心ここにあらず・・・

忙しさがピークに達したときは

ありえないことをしてしまうもんです


育苗箱の

茄子、桃太郎トマト、赤茄子が

所狭し


一番最初に種蒔きした

ナスの接ぎ木の台になる

赤茄子を

ポットに上げます



とりあえず、40ポット用意し

2本ずつ植えました


奥側に

メロンの苗


本葉揃いました

温床さまさまです

今はまだ過保護になってますが

徐々に鍛えて

たくましい苗に育て

あと2週間後には定植です


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

昨日の強烈寒波をものともせずとり

ダブル産卵


朝は生きた菌を食べよう!を心がけてます

最近、味噌汁に貝を入れるのが

マイブーム

今日はあさり入りでした