今年の夏、暑かったよね ブログネタ:今年の夏、暑かったよね 参加中
久しぶりにブログネタから・・・・

今年の夏は暑かったです~

秋に入って一時涼しかったんですが、

連休中も昨日も今日も暑い

田んぼに出て作業してると、汗が流れ落ちてきます

昨日、定植した野菜の苗が、

朝からの雨で





しゃきっと!!

恵みの雨となりました


雨の合間に・・

今日の収穫♪

わこさまと黒豆枝豆、シソの実を~

ちょうど友達がやってきたので、わこさまは

お嫁にいきました~

天ぷらが美味しいのよ



息子が帰った途端

野菜中心の~

ヘルシーメニューに戻りました

二人で一日500円生活!

・・・・今日は500円もいってない