お馴染みの!

ぽぽちゃん

とってもいい子

さあ!

ひよこだった4羽も

コケコッコーの鳴き声に代わりましたので

一気に名前を公表します




ゲージの中では、クロスケが一番目立ってしまうので・・・・

一羽ずつ

もも
まず!お嬢様のもも


オセロ
そして、おてんば娘のオセロ


この子は、片側に白い色が入ってます

飛ぶのが上手くて・・・脱走犯です~

女の子達はぽぽちゃんのようなトサカはまだ出ていません


そして、やんちゃなジュニア



一番しっかりものの

くろすけ

この子は、もうすぐ、手乗り出来そう


写真ではさっぱりどれがどれやらわかりませんね

よろしくお願い致します~

おっと・・・・

そらもよろしく

今晩台風が接近、四国に上陸するようです

息子の住んでるあたりを通過するなあ・・・

心配してもどうにもならん

夕方から、風が吹き始めました

備え有れば憂いなし!

充分注意致しましょう