衝撃の光景

桃太郎トマトを片付けたあとに残った

肉プルゼブラトマト

爆睡中・・・・・

支えだった桃太郎の支柱が無くなったので

倒れたようです

こんなに綺麗に倒れるなんて・・・


起こしました


落ちました・・・

もったいないので、ピクルスにでも!!

持って帰ってきましたよ


私の背よりも高く

伸びきった

ミニトマトの「まゆか」

苗を一本購入後、鉢植えです

このミニトマトが非常に甘くて美味しいので

支えを全部外して



蔓を下に引き下ろし

もうちょっと頑張って貰います

雨にも裂けることなく、皮も柔らかくて

「まゆか」選択は大正解でした


今日の朝

初!

コケコッコー鳴いたよ~~

一羽

トサカも尾羽もオスらしく立派になってきました

7時半だったので、許す

無念のくろすけを忘れないように

名前は、くろすけに

あとはまたね


今日のおべんと

鮭といかなご・・・魚が被ってしまった~