扇風機とクーラー、どっち使ってる? ブログネタ:扇風機とクーラー、どっち使ってる? 参加中

私はクーラー派!

いやいや~

クーラーと答えたものの

普段はクーラーとは縁のない生活なんですが・・・

バイトで1日6時間も冷やされると

家に帰ってから暑さに参ってしまって・・・

軟弱な身体になりつつあります

早く!太陽の下に戻りた~~~~い

・・・・・・・雨ばっかりで、太陽なんて見えませんけどね



今日は台風の影響で、近くに見える山に

海からの潮風が吹き上がってるのが見えます

蒸し暑い

北に向かってるんですかね


どうしようか悩んでたんですが・・・

やっぱり蒔く事にしました!

去年の自家採種の青大豆

じいちゃんに別の場所に蒔いてもらったのが

もうかなり成長してますが

植えとけば、なんとかなる大豆は!

貴重ですから!!


・・・・・・

草だらけですが、どうにもならないので

田んぼとの境目の

畦に・・・草が生えたまま

穴を掘って種まき

写真では右端のところです

草があると鳩が来ないので

発芽した頃草を刈る作戦にしたいと思います

雨ばかりでも・・


さすが!

エンサイは元気一杯です


里芋も雨に強いようです


稲も!

お米は水が命ですから~


ラリーノは病気に強いようですね

どんどん収穫出来ています



・・・・・

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

こちらの落花生おおまさりは

今年アカンかも

さび病っぽいのが出ましたよ

明日も雨のようです



今日のおべんと










扇風機とクーラーどっち使ってる?
  • 扇風機
  • クーラー

気になる投票結果は!?