十日まで蒔いたらええし!

延ばし延ばししてたら

もう・・・八日

この分だと、畑が乾く望みはない

待ってられんので



去年自家採種した黒豆


ポットに種まきしました



かあちゃん!

ここに生えてるのは


これは!

枝豆用の黒豆

発芽しました

鳩対策に刈り取った草を被せていました

いい子のぽぽちゃんは

食べませんよ

写真を撮り忘れましたが・・

大豆も発芽してます



じいちゃんに届けてこよう

最近ぽぽちゃんは、新参者のメスの一羽を

いじめるんですよ

女の戦い

白い色の混じった

おしゃれな子を・・・

相性の問題かなあ・・・

ストレス解消に

ぽぽちゃんとお散歩



残りはこれだけあります


今日の朝ごはん♪

おべんとは・・・・

サボりましてん

ちょっとご飯が残ってきて・・・

調整日です