午前中いっぱいもってくれたら!

の期待むなしく

降り出しました

トンネル栽培の夏野菜はすっかり片付いて

田植えを待つばかりです


水が大好きな茄子も喜んでる


2日前に吊り上げた胡瓜がもう伸びてる

雨の中吊り上げました


ついでに!

去年は胡瓜の生育が悪くて

できなかった

デコきゅうをセット



肉プルゼブラトマト

暴れて勢いづく前に脇芽を欠いてやります

ただ今2段目の花が咲いています


この場所はお盆までに撤収しないといけないので

3段までの収穫かなあ・・・と思ってます

F1種の桃太郎のように、決まった場所に花が無いってことで

ホント・・・野生のようなトマトです

この苗をもらってくれたあなた!

暴れるので、しつけてやてください・・・ませ


雨が降って野菜たちは喜んでますが・・

昨日息子のところから持って帰った

冬物衣料

どっさり

洗濯出来ず、片付きません・・・・


どうして・・・コートがこんなにあるんや

最近のメンズはおしゃれですよね

なんて、他人事では済まされません

お古のTシャツ可愛いので着ようと思ったら



サイズM

私・・・・もう一個大きいサイズでないと

( ・`ω・´)

息子が細いのか・・・私がごっついのか


前のデザインユニフォームも

色違いで飾ってありました

全仏のは・・・なかった