コーヒーと紅茶どっちが好き? ブログネタ:コーヒーと紅茶どっちが好き? 参加中

私は紅茶派!



茶道楽は身代を潰す・・・・

な~んて

道楽も程々が大事です

私は断然紅茶派

普段はポットで、ちょっと飲みたいときは

上のフタ付き茶こし付きの

カップが便利です

茶葉がジャンピングするのが見えて~楽しい

さて!

サブハウスの中の桃太郎トマトに

2段目の花が咲きそろいました


今日もトマトトーンで授粉作業

そして

脇芽を欠いていきます



所々にコンパニオンプランツというか・・・

余った青ネギ苗を植えてますが

何がどうなったのか


一本・・・

赤玉ねぎが

ハウスの中なので、かなり立派なお姿になってます

トウが立たず採れたらもうけもんですね



肉プルゼブラトマトの苗は

すくすくと

まだ、花芽は見えません

ハウスにはもろもろ入れてまして~


里芋の芽出し


接ぎ木茄子

雨続きで植える場所の用意が出来ません

明日からまた雨なんですって~







コーヒーと紅茶どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?