トンネルの中に植えたレタスミックスが

大きく育って~

これは・・半結球のロメインレタスじゃあないですか

リーフを食べきれず、放置した結果といえ

お得感ありますね


人参も最終間引きとなりました

葉先は茹でてあく抜き後

お浸しで、根っこの方は天ぷらで頂きました


小太りなんて・・・笑わないで

トマトトーンを付けたカボッキー

初収穫です

昨日くらいが採り頃だったんでしょうが

大雨でしたから~

一日でメタボとなりました


来年から出荷用に作ってみようかなと

今年調査中の

芳香南瓜の様子です

テニスボール位になったら

着花棒を立てます!

これは黄色を立てました

一本しかないので

周りのみんなに合わせて収穫日を

教えてもらおう作戦

適熟シールを張ってお値段アップのかぼちゃを

作るための勉強です

この芳香かぼちゃはとっても美味しいんです

甘くて~ホクホクよ~

作り方を頭に叩き込んでます

難しい