ひとつ~私にくださいな

かぼちゃの花を運んでます



自分の雄花は咲いたけど、花粉が出なかったため

弟の!!ペチって・・・

(*/-\*)貰って来ました

授粉無事終了

雄花の花粉が出なかった原因は

蔓の勢いが強すぎるのだとか・・・

確かに

脇芽を欠いて

少しいじめてみたいと思います




あらあら・・・

カボッキーも咲いてますね

蔓も充分育ってるので、ズルして

トマトトーンを噴射




あの~

朝から衝撃的な出来事

洗濯物を干そうとしたら


私のスカートに、やもちゃんが

い・・・・生きてます(^_^;)

昨夜のうちに洗濯機に入り込んで

(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

(@Д@;目が回ってるのか

ぐったりしてますね

水は飲んでない様子

異常に家の周りに多いですから

前は一夜を共にした事件も

昨日はそらに見つかることなく洗濯機に入ったのね・・・

自己責任ですからね~