間食する? ブログネタ:間食する? 参加中

私はする派!

今年はヒヨドリの金柑狙いが

例年より早いような・・・

毎年甘くなるとあっという間に食べ尽くされてしまいます

まだ、3月に入ったばっかりなのに

今年は熟すのが早かったようです

そのままでも美味しいですが

半分にカットし茹でこぼし、アクを抜いたあと

三温糖で煮ました

分量は適当~・・・・すみません



今日のおやつ

上にシナモンシュガーを振ってみました

おいしい

鼻がスースーします

花粉症に効くかも!!

花粉症じゃないんですけどね

これだけで済めば苦労しませんが・・・

チョコをひとかけ、ふたかけ・・・

これがやめられない

水分補給と共に・・・

疲れた時のチョコは効くね~




朝からこれを植えるはずで追加して張ったトンネルでしたが


なんと

余ったからと、立派なとうもろこしの苗をもらいました~


67本追加定植

もう・・・気が済みました








間食する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?