すっかり出遅れました

ルパン2世メロン67本植えました

今年は

気温や湿度が安定しないので

うどんこ病予防のため

定植前の苗に殺菌剤を散布済み

そして・・・出遅れたので

摘芯も済ませてます


去年の今日は受験の付き添いだったので・・・

もう・・・一年が過ぎた事に

改めてびっくりです

受験生のみなさん、ご家族の皆さん

お疲れ様です

まだまだ最後まで力を出し切って

頑張れますようお祈りしたします



予定があると、段取りを考えて

てきぱきと計画通りに仕事が進むのかもしれませんね

去年は無理やりメロン作りをしたので

段取り・・段取り!!

こればっかりでしたもの・・・

今年は追われまくってます~~



かあちゃん

買って~・・・と言ってるかはわかりませんが

焼き芋屋さんが家の前にやってきました

香りが家の中まで

おいも大好きなので

訴えてますよ~

買いません