今日は久しぶりにいちご収穫♪

耳が生えてました



今日は主人のお供でお出かけ



神戸へ~

フードフェア

朝から何も食べず

着いてから食べて食べて・・・

目新しいものは、一応チェック



この一口ずつが、結構効きます

毎回・・・どれだけ食べるやら


春夏に向けてのメニュー紹介や

盛りつけの勉強にもなります

食べ続けたので・・・・


夕ご飯は・・・簡単に!

自家製漬物と佃煮が懐かしい~

今月はあと、一箇所予定入ってます


息子が帰ったので、ちまちまとふたり分の食事に戻りました

これは昨日の晩御飯

アジフライが超美味しかった~



大阪のおばちゃんのカバンには

必ずと言っていいほど



飴ちゃんが入ってるって

有名ですが

和歌山のおばちゃんのカバンにも

入ってます

出かける時は必ず!持っていきます

喉の調子が悪い時は

あめちゃんある!?って聞いてごらん

絶対カバンから出てくるから