うすいえんどうの花が似合う季節になりました

まだ、これは鞘にならないので

ちぎってしまうんですけど~

ちぎってもちぎっても次から次に咲くのよね


そらまめもいつの間にか咲き始めていました



夕方の散歩で梅の花が咲き始めてるのを発見


うすいえんどう畑にはてんとう虫が飛び始めました

ここはいつも大量に見つかるので

お食事場所に引越しさせたりします





さあ~


削るよ~

除草剤が効いて草が枯れはじめたので

鍬で削って仕上げましょう


6畝の半分終了

明日終わりたいけど、お天気が心配

私の腰も・・・心配

追肥まで持っておくれ~

お天気も腰も



mokiさんちのさつま芋べにはるかを

天ぷらにしました~

甘い!

美味しそうに写らなかったのは・・

デジカメが・・・・悪い


ご近所さんから頂いた胡瓜は

今日はこの・・・

サワークリームオニオンソースで頂きました

100均で見つけた