我が家のメインの柿の木です。

今のところ、綺麗な形をしています。

 

 

バックが青空だと、すでに美味しいそうな柿の予感。

 

 

昨年、豊作でしたので、今年は凶作かな?

葉の方がいっぱい生い茂っているように思います。

 

 

私が物心ついた時にはありましたので

私より、年上の柿の木さんです。

 

 

 

 

 

柿の木のそばにある我が家のプチドックランは

これから、お掃除が大変になります笑い泣き

 

 

柿の木さん

葉が舞い落ちるのは仕方がないとして

実をあまり落とさないで下さいね。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ
にほんブログ村