ご覧いただきありがとうございます
交野市初のジュエリーバッグ教室
RALUET♡ですニコニコ
初めての方にも
楽しく過ごしていただけるレッスンを
心がけております気合いピスケ
7月スタートの生徒様募集中です
メールはこちら→info.raluet@gmail.com
🔴レッスン 一覧>>⭐️⭐️

🔴最新スケジュール >>⭐️⭐️

🔴初めましてのご挨拶>>⭐️⭐️

🔴RALUET♡アクセス>>⭐️⭐️

本日のベストショットカナヘイきらきら
{3F54E513-1DE6-4F2A-BCFA-93D4C26267D7}


RALUET♡の在庫のテープ達から潔く
「コレカナヘイハート」と決められた図(笑)

RALUET♡が常にホワイト推しの中、大人気なのが…ブロンズ………

ホワイトや、ベージュ、シルバーを推すRALUET♡の意見も虚しく、みなさま
ブロンズ……(笑)

あの、控えめな輝きがみなさまの心をくすぐるようです(笑)派手なものではないけど、キラキラしたい…だそうですよウインク

RALUET♡の美容整骨部門は30代後半〜40代の方を中心に、その次は50代〜60代…と平均年齢は高めですあんぐりうさぎだからこそ施術中はとっても和やかな雰囲気。最初こそ緊張するものの、コースの方は頻繁に施術があるので、3回目くらいからは施術後のお茶の時間が長いこと(笑)子供が「ただいまー」とドアを開けて「えカナヘイ!?もうそんな時間??」ということもしばしば(笑)

一方、クラフト部門、ジュエリーバッグは50代〜60代の方がダントツ多いですとびだすうさぎ2
リントンツイードバッグは30代〜40代…とかなり年代により好みのバッグがはっきり分かれておりますカナヘイうさぎちなみに、小物は20代〜40代までの方…とこちらもなかなかの分かれ具合カナヘイピスケ


ジュエリーバッグの生徒様の平均年齢をあげたいところですどなたかわっかい方、きてくださーいチュー


で、すでに3つ目のジュエリーバッグを作られているので、宿題のところもこちらから言わずもがな「ここまでやってきたらいいですね」とカナヘイピスケ
さすがですカナヘイハート

また持ち手は編まずに縫うタイプにされるそうです。4つ編み、しましょうよ〜カナヘイハートというRALUET♡のラブコール虚しくやはり潔く「却下」

いいんですよ、いいんです。お好きなものでお作りいただくのが一番ですからカナヘイハート

出来上がりがまたまた楽しみですねカナヘイハート
次回もお待ちしておりますカナヘイきらきら


RALUET♡では7月レッスンもご予約承り中です。学校が夏休みに入るため、レッスン日は個別に対応させていただいておりますカナヘイハート
キッズレッスンもご希望あれば開催いたしますのでご遠慮なく問い合わせ下さいませニコニコ

メールはこちら→info.raluet@gmail.com
①お名前
②ご希望のレッスン
③希望の日にち
④連絡先アドレス(ある方はPCアドレスも)
⑤電話番号(念のため)

をご記入の上送信してくださいね
2日以内の返信を心がけておりますとびだすうさぎ1

またはこちらから↓
お気軽にお問い合わせくださいね
お会いできることを楽しみにしておりますカナヘイハート

星日々のことを綴っていますInstagramはこちらニコニコ
RALUET♡
{0F3DB052-82B5-4204-B916-3BB21CCE30FF}

{8CCE5C9B-214C-4776-95CF-B4E7DC1EAAD4}

{36AEABAB-291A-40E0-B263-B6F2730A8699}

{5FC5ABDC-9DB0-4A90-A867-5CAB35C1650B}

{729EF324-9559-4F85-A468-928A471E741A}

{3A9F5A1F-7116-4C38-8A36-3922C893E988}

{0CBBF5E2-B37A-413A-A3B6-F8C9DBA9046C}