ご覧いただきありがとうございます
交野市初のジュエリーバッグ教室
RALUET♡ですニコニコ
6月スタートの生徒様募集中です
メールはこちら→info.raluet@gmail.com
🔴レッスン 一覧>>⭐️⭐️

🔴最新スケジュール >>⭐️⭐️

🔴初めましてのご挨拶>>⭐️⭐️

🔴RALUET♡アクセス>>⭐️⭐️

昨日もちゃこ先生のレッスンへカナヘイハート
最近ちゃこ先生レッスン頻度高いですよね
とお顔なじみのY様からも声かけて頂くほど先月にレッスン来れなかった屈辱を晴らして通っておりますRALUET♡です(笑)
今回は以前からやりたかった「レザーコインケースカナヘイきらきら」これ、ちゃこ先生のレッスンでもと〜っても人気カナヘイハート時にはRALUET♡以外が皆様レザーレッスンだった…という日もあったくらい…
なので機を見て今回入れていただきましたカナヘイきらきら
{1005C649-492C-490D-8218-400ED1CA777C}

ジュエリーバッグのレッスンでもお料理のレッスンでも、美しく美味しく作るためのコツやポイントを余すところなく教えてくださるちゃこ先生なので、作りながらもポイントメモしたり、把握しようと頭がフル回転。今回のレザーレッスンでも、同じくポイントがあるのですがどちらかというとRALUET♡の好きな工作的作業も多く、作り終えた後はなんとも言えない爽快感が残りますカナヘイハートRALUET♡やっぱりこういうメニューも好きだてへぺろうさぎ

もう1つ分の資材を分けていただいたので、そちらも製作中です(^.^)
RALUET♡でも準備が出来次第レッスンメニューにさせていただきますねカナヘイきらきら

とても小さいのに使い勝手がよく、レザーならでわ流れ星の高級感、手触りカナヘイきらきら是非お手にとってみてくださいねニコニコ

本日も賑やかなちゃこ先生のレッスン、ありがとうございましたカナヘイきらきら


RALUET♡では今月スタートの生徒様募集中です(^.^)作りたいもの、お手伝い致しますカナヘイハート
初めての方でも気楽にきていただけるよう、レッスン場所は自宅とレンタルスペースとって2箇所あります。自宅はちょっと…という方は遠慮なくお知らせくださいねカナヘイハート

メールはこちら→info.raluet@gmail.com
①お名前
②ご希望のレッスン
③希望の日にち
④連絡先アドレス(ある方はPCアドレスも)
⑤電話番号(念のため)

をご記入の上送信してくださいね
2日以内の返信を心がけておりますとびだすうさぎ1

またはこちらから↓
お気軽にお問い合わせくださいね
お会いできることを楽しみにしておりますカナヘイハート

星日々のことを綴っていますInstagramはこちらニコニコ
RALUET♡
{DAC7EB41-478D-419E-B95B-1297DBAACBB4}

{616A50C6-F377-437D-95C1-B993F5FA759C}

{0518AABC-67A5-4F35-8382-D6B96E59D800}

{C85190BC-062E-4617-B109-4A3F667A11FD}

{2EF13BBB-66CE-4F7B-ADE5-4B38E054F25D}





{CC05EBD1-2DA6-4C62-887C-62B33DF990DB}

{D7B26A78-1325-4728-A5E8-2193518C23C4}