ご覧いただきありがとうございます
交野市初のジュエリーバッグ教室
RALUET♡ですニコニコ
 5月・6月スタートの生徒様募集中です
メールはこちら→info.raluet@gmail.com
🔴レッスン 一覧>>⭐️⭐️

🔴最新スケジュール >>⭐️⭐️

🔴初めましてのご挨拶>>⭐️⭐️

🔴RALUET♡アクセス>>⭐️⭐️

前回立ち上げまで行かれたS様、宿題も完璧にこなされての、本日持ち手つけ。からスタートでしたニコニコ

内袋をつけられるということで通常よりも1つだけ作業を省かれてニコニコ
持ち手つけにもほんのすこしだけコツがありますので初めての方にはそれをお伝えしております
1度やれば、後は慣れるのみ…ウインク


意外と時間がかかる持ち手つけ…片方だけつけられて、後はまたまたご自宅での作業となりました(^^)
{0F5D54A0-C331-48C7-8051-23B622831B80}

並行して作られているご自身のbagも作業されましたよニコニコ
チラッ
{2245D6D9-017F-4B9B-B046-DDB9EDB1F200}

ベージュネットにピーチで、他にもお色を加えられる予定です…派手な色目ではないので上品な仕上がりになりそうで今から楽しみですカナヘイハート

ジュエリーバッグはテープやネットの色合わせも醍醐味のひとつカナヘイうさぎ
RALUET♡が作ったことのない色目で作られる作品はRALUET♡もワクワクですカナヘイハート

S様、またまたたっぷり宿題をお持ち帰りになりましたが楽しんで、頑張ってくださいね気合いピスケ

次回もお待ちしておりますカナヘイハート


RALUET♡では
流れ星サロンなんて行ったことない
流れ星誰かに教えてもらうなんてしたことない
流れ星でも可愛いbagを作ってみたい…

という方に気軽に一歩を踏み出していただけるように和やかな雰囲気で楽しいものづくりの時間を提供できるように…と心がけてレッスンをしておりますカナヘイハート

流れ星手芸とか苦手なんだけど…
流れ星ミシンとかやったことない…
流れ星編み物なんて家庭科以来やってないあんぐりうさぎ

大丈夫ですカナヘイうさぎ
ジュエリーバッグは特殊な手法で作り上げるbagですニコニコ手芸が苦手・得意、関係ありませんカナヘイハート
どなたでもお作り頂けますのでレッスンご希望日をお知らせくださいね。
bagタイプなど相談の上レッスン開講いたしますニコニコ

メールはこちら→info.raluet@gmail.com
①お名前
②ご希望のレッスン
③希望の日にち
④連絡先アドレス(ある方はPCアドレスも)
⑤電話番号(念のため)

をご記入の上送信してくださいね
2日以内の返信を心がけておりますとびだすうさぎ1

またはこちらから↓
お気軽にお問い合わせくださいね
お会いできることを楽しみにしておりますカナヘイハート

星日々のことを綴っていますInstagramはこちらニコニコ
RALUET♡
{4CEE9A24-9759-4E8A-B7A1-D33843929B3B}

{70A897A0-FB0C-413B-984D-03CF523A6817}
{065F5A19-2882-4A9F-99AF-68F658C12D5A}

{10F52390-A8EA-428D-8436-41804C4EC2BA}

{43F13B0E-5DB3-4CE8-9ABB-37806F45DE3D}{BF52305C-2861-45B4-B9FA-DC327517EA9B}

{1689FAB9-3599-43E4-8673-AC178DFDB19B}
{683D0FAC-6331-477C-8088-07A945E60E9D}