徳島県ですだち酎 | こうはるのノマドライフ

こうはるのノマドライフ

大阪・堺市在住。長年型枠大工から転職の傍ら、手作り木工品やレザークラフト等作成しています。
実体験に基づいた生活に役立つライフハックや
旅や食の情報、新しいモノ・コト・バショについて等身大で語っていきたいと思っております。

徳島県に出張、飲みに行った帰りしなに

コンビニに寄って入り口すぐに

すだち酎がありました☺️





思わず買っちゃいました☺️

呑んじゃいました☺️

うーん、



なかなか、


美味しいです。

さっぱりと

キリッとして

ついつい空けてしまいました。



あー美味しかった☺️


ご馳走様です☺️


今回はこの辺りで。最後までお付き合いありがとうございます。