スーパーでたま~に開催するコストコフェアにて

コストコのベーグルを買ってみた!

 

県内にコストコができて今年で2年になるけど、ちと遠いのよね。

会員になってもそんなに行けないしなぁ・・・。

 

 

 

 

 

ブルーベリーベーグル

 

 

 

 

 

シナモンレーズンベーグル

 

 

 

正直、味はそんなに期待していなかったけど

食べたらめちゃくちゃ美味しくて飛び出すハート

以前、コストコのマフィンを貰って食べたら不味くて・・・

 

みっちり&ずっしりとしたベーグル

大きくて食べごたえあり!

オーブントースターで焼くとパリッともちもち。

この食感がたまらなく好き♡

 

消費期限が製造日を含めて3日間しかないから

横半分にスライスしてラップで包んでジップロックに入れて冷凍保存。

 

 

 

クリームチーズを塗って食べると至福のおいしさキラキラ

イオンで売ってるこのクリームチーズなめらかで塗りやすい